下記のフォームにご入力いただき、送信してください。
折り返し、面接日時確認のお電話をいたしますので、日中の連絡のつく電話番号または、メールアドレスの記入をお願い致します。または、お電話にて直接お問い合わせください。

応募内容
希望雇用形態
必須お名前
フリガナ
必須性別
年齢
必須電話番号

当院から必ず確認のお電話をさせていただきますので、
日中の連絡のつくお電話番号の記入をお願い致します。
必須メールアドレス

当院から必ず折り返し確認のご連絡をさせていただきますので、
日中の連絡のつくメールアドレスの記入をお願い致します。
携帯のメルアドはドメイン指定受信を解除、
もしくは ikutadental.net の追加をしておいてください。
当院からの連絡方法
※面接希望日時
第3希望まで
第1希望
第2希望
第3希望
・医院スタッフより折り返しの返信メールor電話にて希望日時が確定いたします
・希望日時が休診日・診療外と重なっていないかご確認下さい
・お急ぎの場合は、お電話 044-299-7255 にてお願いいたします。
・希望日時に添えない場合もございますので予めご了承ください。
【当医院より、空いている日時を追ってお知らせ致します。】
郵便番号
ご住所
都道府県
市区町村
丁目番地
現在のご職業
最終学歴
年卒 (卒業校)
職歴や免許・資格取得など
経験業務
歯科衛生士:
<アシスタントワーク>
<DHワーク>
<その他>
<備考欄>
志望動機
必須その他ご希望・ご質問
必須送信確認

お問い合わせ・ご予約

044-299-7255

  • アクセス・地図
  • ご予約・ご相談・お問合せ

[ 診療時間 ] 9:00-13:00 / 14:30-19:00(土曜18時まで)
[ 休 診 日 ] 日曜・祝日

小田急線生田駅北口より徒歩2分

〒214-0038 神奈川県川崎市多摩区生田7-9-3 タスコハウス1F

診療時間
★土曜18時まで ※予約最終受付は平日18:00/土曜17:00まで